SSブログ

iPad購入しました [日常生活]

ボーナス支給日にiPadを購入しちゃいました。

ついに、iPadが届きました!<br />今日はお家にこもって、いじり倒すぞ〜〜!<br />#iPad #iPad第6世代

iPad第6世代のApple整備済製品です。

新品同然なのにこのお安さは素晴らしいですね。

こんなに安く買えるって今まで全然知らなかった。


iPad本体よりも先にapplepencil、ケース、フィルムが届いてしまった #iPad

同時に、ケースやApplePencilも買いました。

こちらはAmazon先生です。


キーボード付きにしました。

ちなみにこのブログはこのケースのキーボードを使ってiPadで書いております。


iPad買うまでは、あれもしたいこれもしたいと妄想が膨らんだものですが、

いざ購入すると何していいかわからなくなる…。

絵を書きたいけど、何を題材にしていいかよくわからないし、

いざ書くと何じゃこれってものができあがってしまって。

まずは何を描くのか、題材を探さなければなりませんね。

おしゃれな絵が描ける人になりたい〜〜〜。



そういえば、おしゃれ日常系YouTubeを漁るなかで、

バレットジャーナルなるものに出会いました。

簡単に説明すると、自分でカスタマイズして作る手帳術みたいなものです。

みなさんおしゃれにつくってるんですよ〜〜〜。

私もこれやりたい!と思って、

バレットジャーナルの本を買って読み進めています。

紙でやるならコピックを使ってみたいなと思うのですが、

コピックは一式そろえるとそれなりの値段がします。

ならば、iPadを買えばバレットジャーナルも書けて絵も描けて

一石二鳥なのではないか!という思考に行き着き、

今はiPadを使って少しずつ書き始めたところです。

だけど、なかなかおしゃれに書けなくて苦戦しています。

そして、iPad届くまでは必死で本を読んでいたのに

いざ届くと読む気が失せてしまいまして…

あまりうまくいっていません。

やっぱり紙だったかな〜と思っています…



届くまではワクワクで妄想膨らむのに、

いざ手に入ると冷めるこの感情って何なのでしょう。

恋に似ている気がする( ̄∀ ̄)

(全然恋愛してないやつが言う説得力のなさ…)


でも動画見るのは快適ですね!



徐々に使いこなせるようになりたいなと思います。

いつか、

「iPad買いたてのころはこんなにダサかったのに

今はバレットジャーナルも絵もこんなにおしゃれにできてるぞ〜」

って思えるようになりたいな。願望です。

タグ:iPad
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイコン作り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。