SSブログ

ついに公開。観てきました。 [上野樹里]

 

『陽だまりの彼女』

ついに公開初日を迎えました!!

おめでとうございます!!

 

 

 

ネタバレなしの感想を述べたいと思います。

 

 

私は今日の一回目、9:30~の舞台挨拶生中継付きを観てきました。

 

 

原作を知っているので

真緒の持つ"秘密"については知っていました。

真緒の儚さ、知っているはずなのに

涙が止まらないのは

きっとこの映画のもつ暖かさ。

ポロポロ涙が止まらなくて溢れ出てくる。

だけどそれは決して悲しい涙ではなくて、とっても暖かい涙。

ボロボロじゃなくて、ポロポロって感じです。

ああ、幸せだったな。そんな涙です。

 

映画が終わって、映画館を出ると

何気ない日常が目に映っているのだけれど

すべてが素敵にみえてくる、そんな映画でした。

映画館を出て、一人なのだけれど微笑みたくなって、笑いたくなって、

すべてが「素敵じゃないか」って思えました。

 

 

 

映像、音楽、演技、脚本、衣装…

他にもたくさんありますが 

この映画を構成するすべての要素が素晴らしくて、

すべてが素敵なのです。

 

 

 

感想が上手くまとまらないのですが

今は頭の中でずっとビーチボーイズが流れています。

素敵じゃないか。

 

 

 

 

舞台挨拶では出演者の方々がたくさん檀上されてて、

とっても楽しかったです。

松本さん沢山いじられてましたね~

私の両隣に座った2人ずつの女の子たちが

松本さんを見てずっと悶えていたのが印象的でしたw

一旦舞台袖に下がるときに流れていたビーチボーイズにノリノリだったこと、

持っていたマイクをくるっと回してスタッフさんに渡していたとこ

すごい覚えてるな~かっこよかったw

 

樹里ちゃんは…もうとにかく可愛くて。

映画の中の真緒はもうもうもうもう可愛いんですよとにかく。

舞台挨拶の樹里ちゃんももちろん可愛かった。

舞台挨拶では

ツイッターなどで応援してくれて~…

みたいなこと言ってくれて。

私鍵垢だから、あまり多くの人には宣伝とかできてなくてごめんなさい(T_T)

ここで宣伝しますよ~。

友達にも陽だまりの輪を広げなければ~!

 

撮影中は冬のロケで寒かったけど、

松本くんの手が暖かくて…

みたいなことを樹里ちゃんが言って、

思わずにやける私。

松本さん、照れるのか

「心が冷たいってことですね」なんて言っちゃって!

松本さんも本当に可愛い人ですね~w

 

 

確か小籔さんかな、

上野樹里ファンになったって言ってくれてね~

自分の出演するところしか台本読んでなくて

ストーリーは初見だったから楽しめたって言ってたからw

ファンになったって言ってくれて純粋に嬉しかったな~

 

舞台上の方みんな面白くて、楽しい生中継でした。

 

 

 

 

陽だまりの彼女、ヒットしますように。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日公開!私だけですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。