SSブログ

可愛いは正義 [日常生活]

 

 

 

私は基本的には可愛い女の子が好きです。
 
女子としては珍しいのかしら。




だけど、男性でも好きな方はいますよ。
 
もうかれこれ何年応援しているのだろうか、
 
ポルノのお二人なんてそうです。

ゆうても、二人も本当に可愛い人なんですよ。

なんであんなに可愛いのか、不思議です。

 
 
男性からしたら、女子が男子に対して

「可愛い」っていう理由が分からないかもしれませんね。
 
気持ち悪いって思うのかな。
 
 

逆にこちらからすれば、

冷静に言えば、「かっこいい」なんですよ?

だけど、その一言じゃ言い表せないことしてるじゃないですか彼らは!!
 
それを表現しようとすると、一番適している言葉は「可愛い」なんです。


まだ照明ついてないのに楽しくなっちゃって思わず笑っちゃう昭仁さんとか

良い年してケツ突き出してフリフリしてる二人とか

恥じらいを捨てて楽しそうな姿とか

逆に恥ずかしがっちゃってる姿とか

可愛いなーって思うんですね。




私にとって、可愛いの対象は

男性だとポルノさんだけだったんですけど、

あっ、時々玉木さんもね。

最近アニメに目覚めちゃったじゃないですか…

それで声優さんにだいぶ心奪われてるわけですよ。

もちろん可愛い女の子は大好きなんで

花澤さんとか花澤さんとか花澤さんとか

大好きなんですけど、


男性声優さん可愛い方多いですね本当に。


一番は神谷ですかね。

なんて可愛いのあのおっさんは!!

しかもびっくりしたことに

ポルノさんと同級生だなんてねー。

最初は神谷さんのが年下だと思ってました。見た目的にね。
 
そういえば、神谷さんは今日お誕生日だそうで。

おめでとうございます!

39歳でしょ?ポルノさんもそうだけど、そういう風に見えないですよ??

 
 
でねでね。

ラジオとかイベントとか動画なんかで見たり聴いたりして

気付いたポルノさんとの決定的な違い。

それは頭の回転が早いことさ!!!

なんでこの人はこんなに頭いいのさ!

生まれた時から持ってたの?

それとも育つもの!?

空気も読めまくるし…

まず、そこが本当にすごいなと!



だけど、悪いけど、容姿はポルノさんのがかっこいいっすよ。

あと出で立ちとか…歌ってるときとか。

まあそりゃポルノさんは歌うのが本職ですし当たり前っちゃ当たり前ですね。


魅せ方とか、そういうのはポルノさんのが上。

だけどMCとかラジオとかは神谷さんのが上ですね。

なんで声優さんってそういうところまで出来なきゃいけないの?

最近までアニメのイベントってものの存在すら知らなかったし

声優さんがラジオやるのもよくあることだってのも知りませんでしたから。

最近の声優さんはこういうスキルも求められてくるんでしょうけど、

それは演技的な技術とかの次に来るものでしょ?

それがここまで出来るなんて、すごいよなあーと。

 

ポルノさんに関しては、逆にあんなにスラスラ言葉出てきたらポルノさんじゃないけどね。

あのグダグダ感も含めてポルノさんだからね。

ただし、和めるグダグダは大好きだけど

本当にグダグダな時もあるからそこは残念な点ですよねw

 

 
 
演技については正直分からんですけど、普通に神谷さんの声が気に入っちゃったんですよね。

だから神谷さん出演のものは結構見てます。

演技のすごさという点では、私は樹里ちゃんを応援してるんで

どうしても比べてしまうところがあるのですが…
 
でも演技に上とか下とかないと思うんで

なんとも言えないんですが…

二人ともとっても真面目なんですよ、芝居に対して。

二人とも、そこまで!?ってほどに真面目なんで

勝手なこと言うと、対談とかしたら絶対お互いに刺激になると思いますね。

まあ神谷さんは可愛い可愛い言って

それどころじゃなくなるのが想像つきますけどw

 

だけど、アニメーションの声優で求められる技術と

実写というか、生身の人が演じる場合の技術は

全然違うものが求められてくるんだと思うんですよね。


 
 
 

とにかく、私は神谷さんが素敵な人だと気付いちゃったわけです。

可愛いおっさんだとねwww

 

きっかけは完全に進撃の巨人のリヴァイ兵長ですよ。

兵長のこと、最初はなんとも思ってなかったんですよ。

ただ、人類で一番強いんだな、ぐらいの感想です。

でも、実は一番仲間想いってことが分かってから

そりゃあもう、ギャップに女子は弱いですからね。

見た目でかっこいいと思ったことあんまりないけど、

そういうところがあるんだと知ってからは好きなキャラになりました。

 

でそのあと。

動画漁ってたらDGSにたどり着いちゃったわけです。

素の声全然違うじゃんナニコレ!?!?

ってめちゃくちゃ驚いたんです。

この声の人が、あのリヴァイのような声を出しているとはとても思えなくて

さらに色々漁りまくりましたね。

 

そう思ったのは兵長に限らず、ほぼみなさんそうなんですけど。

まあ今回は兵長だけお話しますね。

 

 


 
今回はこのぐらいにしておきますかね~。
 
私はどうしておっさんばかりに気をとられちゃうのでしょう…

大人な人が好きってことにしときます?
 
うん、そういうことにしておきましょう。
 
 

これからも、可愛いは正義で生きて行きます。

女子も男子も、可愛いは正義だ!!
 


 

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。