SSブログ

いよいよ、アリスの棘! [上野樹里]

お久しぶりです。

ブログ更新久しぶりになってしまいましたね。

この間に嬉しいニュースが…

樹里ちゃんが、TBSドラマ「アリスの棘」で主演!!

連ドラなんていつぶりだろう!?

暫く映画だけなのかなーなんて勝手に思ってたので、非常に嬉しいです!!


明日から(正確に言えば今日から)始まる、アリスの棘。


医療ものでサスペンス、樹里ちゃんが演じるのはダークヒロイン…!!!

こんなの待ってた!!本当に!!!

私としてはドンピシャでやってほしい役柄でした!!



そして実は…

わたくし水玉、特別試写会に行ってまいりました!


第一話から飛ばしてます、このドラマ!!

テンポや展開が物凄く早くて、1時間15分でこんなに詰め込んでいいの!?と思うぐらい。

盛り盛りです。

そして樹里ちゃん演じる明日美先生にゾクゾク。

あのシーンが、とか色々語りたいですが

それは放送が終わってからで!!

高橋Pから「謎が謎を呼ぶ展開」

という発言があり、伏線大好きな私としては大興奮。

これからの展開に期待が高まります。

樹里ちゃんの口からも似たような発言があったり。

オリジナルの醍醐味ですね、

毎週ドキドキしたり、来週が待ち遠しい気持ちになるのは!





それから樹里ちゃん…生樹里ちゃん。

美しくて凛々しくてかっこよくて…

今までの樹里ちゃんとは放つオーラが違うというか。

少なくとも生樹里ちゃんは、のだめの舞台挨拶以来でしたので

その時とは全く違いましたね。

横顔がずっと見られたのですが(記者会見を真横から見ていましたので)

美しくて…もう…(。´Д⊂)

記者の方々のスチール撮影の最後に、

まずテレビカメラに向かって手を振ったと思うんですよね。

それから、こちらに向かって?こちらの方にあるカメラに向かって?

一度だけピースしたんです。

その時の樹里ちゃんの笑顔は一生忘れませんヽ(;▽;)ノ




記者会見全体を通して、アリスの棘というドラマに対して、明日美という役に対して

とても誠実に取り組んでいるのが伝わってきました。

だけど役に入りすぎて常に暗いとかどこか冷めているとか、そういうことがなくてすごく安心。

最後の笑顔がそれを証明している気がしました、私は…


今まではそうはいかないこともあったと思うので。

明日美先生は、葛藤とか孤独とか悲しみとか…色んな感情を抱えた役だと思うので

これから更に色々な表情だったり揺れる姿も後に魅せてくれると思うので

とっても楽しみです!





あとはこのドラマ、音楽が非常にいい!!

特に高橋優さんの主題歌がすごくいい!



ここだけの話、主題歌が誰か発表されるまでは

事務所繋がりでポルノさんを期待してしまっている自分がおりました…

復讐ものだしピッタリでしょ?笑

だけど主題歌聴いて、優くんでよかったと心底思いました!!最高です!!









他にも話したいある気がしますが今日はここまで。

とにかく明日の放送が楽しみです!












あ、そういえばマネレポめちゃくちゃ更新されますねww

きっとマネージャーさん変わったんだと思います。

昭仁さんも言ってたけど、アミューズのマネージャーは交代制らしいですよ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ひとひら」勝手に語ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。