SSブログ

一人でニヤケちゃった [アニメ]

 

 

 

 

西尾維新さんの物語シリーズ最新作が発売になっているみたいですね。

終物語(下)。

近所の本屋さんの新書コーナーで1位になってました。

 

結構、発売されるたびに1位になっているみたいですね。

やはり物語シリーズは人気なんだな~

というか西尾維新さんが人気なのでしょうか?

それともアニメ化されたことで人気になったのかな?

 

物語シリーズ全巻買ったらいくらになるんだろう…

BOX使用だからか、ちょっとお高めなんですよね(´・_・`)

しかも本自体は赤本みたいに真っ赤なので

電車等では読みづらい…

 

図書館で借りたことはあるんですけど

2週間で読み切るとなると私にはきつくて(´;ω;`)

電車に乗る時間が短い&座れないために

移動時間に読むこともできなくて

お家でも課題に追われてたりしてなんだかんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

終物語(下)の表紙見たんですけど

あれは誰なんですか?www

すごくかわいいけど~

 

ちょっと調べたらどうやらガハラさんなんですね?

可愛いなオイ~(・∀・)

ガハラファンとしては、たまらないですw

 

 

 

 

 

あるキャラを好きになるって、

私にはあんまりないことなんですけど

ガハラさんは大好き。

 

あの毒舌は面白いし(あらららぎくんはちょっとかわいそうとは思うけどw)

それも言葉の壁ってやつで、

本当は可愛い一面もあるけどそれを隠してたり

その可愛い一面ってやつを時々見せてくれたり

考え方とか出で立ちとか

とにかく素敵じゃないですか?(・∀・)

 

それにガハラさんが出てくるときは絶対的に面白いシーンになる!

恋物語みたいのよりは、あらららららぎくんとの絡みの方が面白いですけどね。

 

 

ちょっとだけ近所の本屋さんで立ち読みしちゃいました。

終物語(下)。

今回はどうやら、ガハラさんメインの話もあるっていう情報は

入手していましたので。 

ちょっとだけ読んじゃいました。ちょっとだけ…

か…可愛いいいいいい!!

絶対アニメにしてほしいいいい!!!!

 

こりゃ私買うべきかな~そうだよね~

って思っちゃってますよ。

ちょうど素敵なシーンを読んじゃったみたいです。

他にももっと素敵なシーンあるんでしょうね、そうですよね~

うわーー気になる!!

だけど、あららぎくんいつも通り何か色々していたみたいだし

終物語(中)も気になるんですよね。

(下)、単独でも読めますね~?

そもそも、傷物語を劇場公開まで読まないでおくか、

先に読んでおくべきかも迷っていて…

まず劇場公開してくれるの?っていう疑問もありますけどね。

 

 

 

他のヒロインメインだと、正直つまらないときもあるので…

ガハラさんなら間違いないんですけどね(´・_・`)

そういうのもあって全部買ったところでちゃんと読むのか、

そもそも高くない?というのもあるし、

単独でも読めるかな~

とかいろいろ渦巻いてるんですよね頭の中を。

 

 

 

ポルノさん表紙の雑誌とかなら800円ぐらいでも躊躇なく買うのに

なんでこういうのは一歩が重いんでしょうかね~

単独でも平気そうな内容なら買っちゃうかもしれまん、ひたぎさんのために。

 

 

 

 

 

続・終物語で物語シリーズは終わっちゃうんですかね~??

寂しい、始まりがあれば終わるものだとは思いますけど。

もっとガハラさんとあららぎくんの2人を見ていたいです…

そもそも次巻にガハラさんは出るのか?気になる!!

お願い出ていてください!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手に語ります大昔の記事を… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。