SSブログ

アリスの棘、3話まで見て… [上野樹里]

 

 

いやいやいや~~

本当にドキドキしました!!

明日美先生ってすっごく危ういですよね;;

1話の試写のときから思っていたんですけど…

 

結構ギリギリのことばっかりしてるんですよ。

ターゲットとなる相手の研究は数年前から行っているみたいですが

実際の復讐計画は危うさをかなり含んでいます。

特に今回、3話では失敗…結果的には西門さんに助けてもらっていますがね。

 

少なくとも、緻密に練られた完璧な復讐ではないですよね。

完璧に確実に淡々と行われる復讐ではない。

 

 

明日美先生には人間らしいところもたくさんあって。

1話でも、男の子の患者さんに優しく接していて。

でも父の死をきっかけに復讐に人生をかけるように…

 

完璧な復讐だったら、きっと自分の心を殺さないとできない。

幼い時に復讐を心に誓った明日美は

そもそも人間的な成長過程の途中というか…

成長せずに大人になったというか?

ちょっと語弊があるな~~

とにかく!!これから成長が見られると思うのです!!

 

3話の最後に西門さんに言った

『ありがと』

は泣けた(´;ω;`)明日美先生(´;ω;`)

 

西門さんのことはずっと味方だと思っていました!!!

っていうか味方であってほしかった!!!

明日美先生は危うさを持っているから

ずーっと私は心配で心配でならなかったので

西門さんという味方ができて

安心しました!!!よかった!!!

ただ…このあと実は黒幕だったとかないよね??

本当にやめてね西門さんだけは(´・_・`)

 

 

樹里ちゃんの表情に毎回ゾクゾクしますが

怖いっていう風には私は思えなくて…

「いいぞいいぞー!!」ってw

復讐相手のが悪なので

「やってやれー!!!」って思います。

明日美先生応援派ですww

っていうかむしろ明日美先生が心配でなりません。

どこかで今までのツケ?が回ってきそう…

完璧じゃないですからね;

 

そもそも完璧な復讐するなら病院入ってすぐではなく

しばらく様子を見ると思いますもん。

それに立て続けに復讐していて

完全に怪しまれてますから…

 

 

 

っていうか、明日美先生は有馬教授に利用されてる疑惑浮上しちゃいましたね。

もしかしてカルテ送ったのはこの人かも??

盤台教授が失脚すれば自動的にこの人が次期病院長ですからね~

 

そういうミスリードだったりして、とも思うし

あ~どうなるんだろ!?

  

 

 

 

次回予告、最後の敵ってww

もう最終回ですか?wwwっていう突っ込みが入りざるを得ないw

展開本当に早いですねー。

私たちにまだ見えていない黒幕がまだ存在するのでしょうね。

ドキドキですー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。