SSブログ

ガハラさんかわいい… [アニメ]

終物語(下)を単独で読むのはやめたほうがいいことがわかりました。

アマゾンのレビューに書いてあったw

なので、最初っから読むことに!!

だけど、確実に全部読めるように

急がずゆっくり…時間をかけて。

文庫じゃないのでお値段を考えて

ごめんなさい、図書館利用しまーす…

 

 

終物語(下)に今までの伏線がきれいに回収されてて

やっぱり西尾維新すげぇってなるらしいです。

それならば、全部読もう!と思いまして。

アニメで見ているエピソードも全部読みます。

現在、化物語(上)です。

まだ、ひたぎクラブ終わったばっかり。

戦場ヶ原ひたぎという人物がどういう人か

アニメ以上に深く書かれていて

なんだか…感動しちゃった

中学時代のスーパーエリートは母親のためか~…

この時代の自分が嫌いっていう理由がいまいち分からなかったのですが

そういうことだったんですね。一番無理をしていた時代。

 

そう考えると、貝木さんがかっこいいと思う理由もうなずける。

宗教ごとつぶしてくれたんだもんね…

この時点でガハラさんは、

まだ母親は宗教にいるだろうって言ってますものね。

嫌われるようなこと、すべてやってくれた貝木さん。

はあ~。大人だなぁ~。

 

でもやっぱりアララギくんだと思うな…ガハラさんは。

っていうかアララギくんにはガハラさんじゃないと。逆逆。

 

 

 

 

ここまでの毒舌を発揮している相手はアララギくんだけなのに

何で気づかないかな~まったく鈍感男は!!

小学生が好きな相手を苛めたくなっちゃうみたいな感じって言ったとき

なんで気づかないかな~まったくもうもう!!!

だけどこのときのガハラさん可愛すぎて!!

っていうかほとんどこの時点で好きって言ってるようなもんですがな!!

カフェで読んでたんですけど、ニヤケ止まらなくてww

 

 

っていうかですね、

化物語(上)はすでに一度図書館で借りて読んでいるはずなのに

あ、そうだったんだ!と思う場面が多すぎてですね…

前回借りたときちゃんと読んでなかったのかな…??((((;゚Д゚)))))))

終物語(下)に向けて、読みますよー!!

あ、だけど傷物語どうしよ(´・_・`)

本当は劇場で見てから原作読みたいんだけどな~~

いつかな~~(´・_・`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。