SSブログ

劇場版は待てません。 [アニメ]

 

花物語。

すっごい楽しみにしていたんですけれど、

どうやら延期だそうですね…

ちょっと衝撃でした…

放送時間、枠まで決まっていて

延期って…あるんだなぁ…

マジで間に合わないことって…あるんだなぁ…

 

これがシャフトか、と初めて実感いたしました。

  

傷物語が2012年公開と言われていたのに、現在2014年。

未だ公開されてないということで、

それなりに分かっていたつもりでした…。

劇場版発表された当時からのファンのかたは

それはそれは辛いだろうな、と…楽しみだろうに、と

そうは思っていましたが… 

 

たった数ヶ月延びるだけで、こんな気持ちになるとは…

傷物語を何年も待ち続けている方には頭下がります、ほんと。

 

 

なんだかんだで、キャラクターコメンタリーも楽しみですけれどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の原作読破進捗状況!!

化物語、上下巻共に読み終わりました。

ふう~、楽しかった~(・∀・)

原作のほうが、より詳細に書かれているから

疑問に思っていた心理描写も納得です!

それにしてもガハラさんが好きすぎる!!

アララギくん、わかってるじゃん~

ツンデレサービスのところは本当に…かわいいですよね。

 

アララギくんはガハラさんのこと大切に思ってくれてるんだね~なんだかんだ。

大切だからこそ慎重。

ガハラさんはなんだかんだ、強いですね。

お母さんの件では弱かったし脆かったかもしれないけれど、

強くなったな~。いや、もともと強いのかな。

だって優しくしてくれるもの、助けてくれるのも、自分だけじゃないって…

結構嫌ですよね?ふつう。

そこも含めて好きっていうなら、

もうガハラさんしかいないじゃん!?アララギくんの相手は!? 

 

私はガハラさんが好きだからそこ、

神原後輩の気持ちはすごくよく分かる…(私は決してユリではないですよ)

もしみんなが困ってたら、真っ先に助けるのは戦場ヶ原先輩にしてほしいって。

うんうん(´;ω;`)そうしてほしい(´;ω;`)

 

羽川さんもすごく好きだし、気持ちもわかる分、辛かった…

完璧な人間なんてやっぱりいなくて、

その分怪異に頼ってしまっていて。

それは「弱さ」…

人間的に弱い。

猫物語(白)をすでにアニメで見ているので

猫白後の羽川さんこそが最強なのでは!?と思っている私です。

 

 

ガハラさんは最初からバサ姉の気持ちも察していて、

だからこそ、「でもズルはしてるかも」なんですよね?

自分に勝ち目はないと思うもん、羽川さん相手だったら…

そりゃ電光石火で行きますわよ。 

 

アララギくん、典型的な鈍感男だけど、

大事なところではガツンと言える人で本当によかった…

これはアニメを最初に見たときも思った。

誰かを助けるためなら…なんでもしちゃうと思ったから。

羽川さんっていうか、ブラック羽川に。

ちゃんと、ガハラさんが好きだから無理って言える人でよかった。

だからって自分の命投げ出すのはよくないけど…ね(´・_・`)

 

 

 

 

 

  

現在は傷物語に突入!

劇場版公開まで待つつもりでいましたが、

花物語の一件により、待つのはやめました!!w

 

忍こと、キスショットとアララギくんの関係…

本当に、なんとなくしかわかりませんもん、傷物語知らないと。

とりあえず、切っても切れない絆みたいなものがあるのかな…?

 

今までの忍と暦の関係にもすっきり納得がいきそうなので、

楽しみ!

読んだ後に、偽物語だったり鬼物語を見返すのも楽しみ! 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガハラさんかわいい…Mステ観覧… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。