SSブログ

2014年を振り返る [日常生活]

 

あけましておめでとうございます。

 

そしてお久しぶりです。

 

 

 

 

あっという間に、2015年になってしまいました。

まだ2015という字面に慣れていません。

 

2015年になって6日も過ぎてしまいましたが

2014年を振り返ってみたいと思います。

  

 

樹里ちゃん的には

ドラマ「アリスの棘」!

特別試写会に当たって、

樹里ちゃんを生で見ることができました。

感想を書くのを怠っていましたが

おいちゃんが黒幕だったとは…

正直最後の方まで検討もつかず。

西門さんが黒幕なのではないかというミスリード的なシーンもあり

それだけはやめてくれ、と叫んだ記憶。

最後の明日美の笑顔は素晴らしかった。

 

今年はさっそく

ドラマ「ウロボロス」の放送が1/16からあります!

新たな樹里ちゃんを見るのが楽しみです。

さらに海外進出も!

韓国の映画、「ビューティーインサイド」に出演とのこと。

新たな挑戦ですね、こちらも楽しみ!

 

 

 

ポルノグラフィティ的には…

LEMF1999ツアー、神戸・横浜ロマンスポルノ!!

ツアーでは私自身初のさいたまスーパーアリーナ、そして横浜アリーナへ。

ロマポルは横浜スタジアム2days参戦!

 

ロマポルについては、

遅くなってしまいましたがそのうち感想を書きたいと思っています。

私自身初めての野外…スタジアム…

想像以上の開放感でした。

特に思い出深いのは「黄昏ロマンス」「ラビュー・ラビュー」です。

 

15周年ということで、様々な催しがありましたね。

たくさんセレブレーションしました。

渋谷のタワレコで開催されたポルノ展、楽しかったな。 

 

 

 

今年は「歌いんさい」シングルが出ますね。

きっとアルバムも発売して、そのままツアー、という流れですね!!きっと!!

私は就職活動がありますので、ライブは行けないかも…

ぐっと耐えます。 

なのでロマポルのブルレイとシングルアルバムを楽しみに生きます。

特にアルバムは良いものだといいな。期待しています。 

 

 

私はですね…

演習に明け暮れた前期

研究室の活動に注いだ後期

ですかね…。

1,2年と比べると徹夜していないので

充実していない気がしちゃうんですが

徹夜=充実ってのは間違いですからね。

専門の分野について、理解を深められたかなと思います。

それでもまだ入り口程度なんですがね。

より深く入るには院に行かなきゃダメみたいです。

 

今年はまず就職活動ですね。

なんという人生の分岐点。

大事ですね、大事すぎますね。

しかも頭の隅には院という文字もあるんです。

決断をしなければならない場面が多い一年になりそう。

大変そうだな~。

しかし、結果としてよい道を選択できるといいな、と思います。

そして、他人と比べないで生きていきたい。わが道を行きたい。

それが目標ですかね。

 

目標は見つかり次第追記して行こうかな。

晴一さんも、新年の抱負・目標をたてることは大事だとおっしゃっていたことですし♪ 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mステ観覧…ブログ更新再開…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。