SSブログ

アイコン作り [日常生活]

前回の記事を作るときにあることを発見しました。それは、意外とスマホでも絵が描けるということ。

そこで今回はアイコンを描いてみました。

スマホで描いてみました!UNFADEDツアーのポルノTを着てます。<br />#ポルノグラフィティ <br />#ポルノT

いかがでしょうか。

下書きは紙にシャーペンで書き、それをスマホでスキャンし、アイビスペイントというアプリで清書と色塗りをしました。

イラレみたいにレイヤーを分けられるので色々できて便利ですね。

UNFADEDツアーのポルノTを着せましたが…わかります?笑


私と髪型は若干違うんですが、方向性はこんな感じです。

ライブ中の私は楽しいと口開けっ放しなので、それを表現してみました(笑)


今の目標は、ボーナスでiPadを買って、絵日記をたまに描くことですね。

下手でもいいので細く長く続くといいな…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。